なんで私だけ脚が痩せれないの? 楽な気持ちでダイエットに向き合える方法

こんにちは、ちかエッグです。

 

 

今回は

色々なダイエット方法を試しても脚やせできず、

自分だけなんで痩せれないの?

と悩んでいた私が自分のタイプを知る事で、

自分に必要なダイエット方法に気づき、

悩みが減って、

楽な気持ちでダイエットに向き合えるようになった方法をお伝えします。

 



私にはダイエット中、多くの悩みがありました。

悩みながらダイエットしていた時は、

 

「いろんな方法を試して続けているのに、なんで私だけ脚痩せできないの?」

SNSで見かけるダイエッター達は痩せていっているのに!!」

 

と先が見えず、不安な気持ちで、憤りを感じていました。

 

そんな中、見かけたのが

「タイプ診断でした」

www.vivi.tv

 

どうでしたか?

私はこの3つのなかでいう「ウェーブ」に当てはまりました。

上半身は華奢なのに、重心が低いから下半身の大きさが気になってしまう。。。

まさに、下半身デブ!!

大根足の特徴にピッタリ!!

まさに私!!!

だから、私は痩せられないんだ!!

どうでしょう?

この時点で、「なんで私だけ脚が痩せれないの?」という悩みは消えまましたよね?

 



じゃあどうするのか?

 

①筋肉をつける

②冷やさない

③浮腫ませない

 

この3つを達成させる方法を見つけて実践するだけなんだ!!

と気づく事ができました。



タイプ診断を知った事

 

自分の太っている原因を知る事ができて

悩みが一つ減って

この3つに集中するだけ!!やることが明確化!!!

気持ちが楽になった❤

血液型別【悪運リセット習慣】A型はほっとする時間を作る、B型は人のために行動する! | 占いTVニュース

 

皆さんはどうでしたか?

気持ちが楽になりませんでしたか?

 

ダイエット中は多くの悩みがあるものです。

今回紹介した「タイプ診断」を使って

太っている原因を明確にして

「なんで私だけ痩せないの?」という悩みを解決させて

集中してダイエットに挑めるようになっちゃいましょう。

 

まずはあなたのタイプを知る事からスタートしてみてください❤