脚痩せダイエットの効果に伸び悩み感じていませんか?そんな時は楽をしていいんです!!

こんにちは、ちかエッグです。

 

今回は

脚痩せダイエットの効果に

伸び悩みを感じている大根脚さんへ

楽をして効果が増大する方法をお伝えします。

 

 

こんな悩みありませんか?

ある程度ダイエットは続いて、ちょっと習慣になって来たなと感じて来た。

でも、

思ったより痩せてくれない、、、

夏までには痩せたいのに、、、

 

続けてきて思ったけど、マッサージやストレッチって時間がかかるし正直言って、

もっと時間を短縮したい、、、

でも短縮したらまた太ってしまうかも、、、

 

私もダイエットを始めた半年くらい経った頃に、さっきのような悩みを感じはじめました。

 

 

ダイエットを始めた頃はただひたすら自分の決めたメニューを実践して続けられるようにに頑張って来たけど、、、

半年も経てばそろそろ納得のいく結果が欲しい、、、

 

でも、さっきのような悩みやジレンマがあると、、、

モチベーションが下がって諦めてしまいそう、、、

 

しかし、せっかく続けたダイエットを諦める訳にはいかない!!

 

 

 

効果をお助けしてくれるアイテムの購入を決めました。

 

 

そのアイテムの中で、最も簡単で、効果のあった商品を紹介します。

 

 

今回紹介するアイテムを使用する事で

ダイエットは急加速して、目標に近づく事ができました。

 

大根脚さん!!

このままだと、ジレンマを抱えながらダイエットする事でモチベーションが下がる一方、、、ダイエットを続ける上でモチベーションは必須です。

 

今回、

紹介するアイテムでダイエットのジレンマを解決しましょう❤

 



 

解決してくれたアイテムとは

 

「骨盤ベルト」です

 

骨盤ベルトと聞くと妊産婦さんが付けているイメージがありますよね?

コレ、脚痩せダイエットにはとっても理にかなったアイテムなのです❤

 



なぜ、理にかなっているのでしょう?

 

 

大根脚さんの脚は、日常生活の悪いクセによって骨盤が歪み、結果として脚が太くなっています。

 

骨盤が歪んでいると、骨盤を支えている筋肉がおとろえ、腰まわりに脂肪がつきやすくなるため、お腹やお尻が大きく見えてしまいます。

 

骨盤によって支えられていた内臓も垂れ下がり、ぽっこりお腹に。

下垂した内臓は足の付根にある血管やリンパ管を圧迫してしまうため、脚がむくむ原因になります。

 

さらに、女性に多い反り腰は骨盤が前方に傾いた姿勢のため、重心が前のめりになり、太ももの前側に負担がかかります

 

 

その結果、太ももの筋肉が固くなり、太くたくましい脚に見えてしまうのです。

 

 

まさに、

骨盤の歪みは大根脚の根本的な原因とも言えます。

 

 

そのため、

大根脚さんのダイエットでは

骨盤を正常な位置に戻す必要があります。

 



骨盤ベルトが楽に脚痩せダイエットを加速させた理由

 

 

骨盤周りの筋トレって、脚痩せダイエットの方法の中で多く見かける事はないですか?

 

 

この「筋トレ」って、日常生活の悪いクセで使われなくなった筋肉を鍛え直す事で、筋肉が正常な使われ方へ戻ります。

 

その鍛え直された筋肉によって、骨盤を正常な位置へ戻す事を目的の一つとしています。

 

 

しかし、この鍛え直すプロセスには

時間がかかり労力が必要で、

正直いって大変です。

 

皆さんもここが大変だから

ダイエットがしんどいのですよね?

 

 

そこで、骨盤ベルトの出番なのです。

 

 

骨盤ベルトは、ベルトの巻く力によって骨盤が正常な位置へ戻されます。

この状態はまさに、

鍛え直された筋肉が装着された状態と言えます。

 

 

この状態で日常生活を送れば、今まで使われなかった筋肉が使われるようになります。自然と脚痩せ筋が鍛えられる事が想像できますね?

 

 

私は仕事の時には必ず、骨盤ベルトを装着し、正常な筋肉が使われている事を想像しながら、普通に日常生活を送っていただけで、伸び悩んでいたお尻周りと太ももがスッキリしてきました。

 

 

正直、今までの筋トレって何だったんだ?ってなりましたが、今まで頑張っていた分、有り難みがとても分かって使い続ける事ができています。

 

 

当然、筋トレを続ける事もさらなる脚痩せに効果を出してくれるため大切です。

 

 

その他の効果として

 

 

ヒップアップ効果があり、脚が長く見えるようになりました。

・なんだか腰痛も良くなりました。

生理痛も減ってきました。

・冷えにくくなって、浮腫みにくくなりました。

 

 

 

私が使っていた骨盤ベルトはコレ

www.amazon.co.jp

 

 

選んだポイント

 

1.サポート力

2.巻いた上からズボンを履けるか

3.苦しくないか

 

1.サポート力

中心で1度留めたあとに、さらに両サイドから中心に向けて止めるベルトがあり、ホールド感が頼もしいです。

 

2.巻いた上からズボンが履けるか

幅の細いベルトであり、生地は多少厚めですが、上からスキニーを履いてもわかりにくです。

 

3.苦しくないか

日常生活で使用するため、苦しいと長くつける事はできません

コレは幅が細いため、お腹が圧迫される事がなく、座っていても苦しくありませんでした。購入した当初は、生地が硬かったため、座ると多少は苦しかったですが、何度か使用して生地が馴染んで来ると感じなくなりました。

 

 

この他にも通気性なども考慮する必要がありますが、私は効果を早く出したかったため、上記の3つを重視して選びました。

 



どうでしたか?

 

ベルトを巻いて日常生活を送るだけ!!

 

とっても簡単ですよね?

 

骨盤ベルトでジレンマ解決させて、脚痩せダイエットのモチベーションあげて行きましょう